一般社団法人横浜FCスポーツクラブ

交通・アクセス お問い合わせ

news

特別会員登録による優先予約ついて

更新日:2014年12月12日[news]

横浜FC東戸塚フットボールパークを使用する際、通常、サッカーコートは3ヶ月前よりご予約受付可能となりますが、次のような場合には、グラウンド(サッカーコートA)が優先的に予約できる対象となります。

 

<適用条件>

1.特別会員に登録し、会員登録費を支払ったとき

2.連続して4時間以上予約するとき

 

企業・団体が横浜FC東戸塚フットボールパーク特別会員に登録し、会員登録費をお支払い頂いた場合に限り、3ヶ月以上前からご予約を承ります。会員登録費は、16,200円(税込)です。

なお、特別会員登録は年度毎の登録となり、ご利用いただく年度内にて2回まで優先予約が可能となります。※1

※1 年度とは、4月1日から翌年3月31日までを括る。

 

<会員規約>

(1)     申し込み

入会を希望する者は、本施設指定の特別会員登録書に必要事項を記入の上、本施設に提出し、申し込むものとします。

(2)     入会申し込みの不承認

以下の行為が認められた場合、入会申し込みを承認しないことがあります。

①  入会申し込みの際の申告事項に、虚偽の記載、誤記、記入漏れのあった場合

②  入会申し込み後一定の期間を経過しても、会費の支払いがない場合

③  過去に本施設から会員資格を取り消されたことがある場合

④  その他、本施設が会員契約を結ぶことを不適当と判断した場合

(3)     会費

会費は、定める金額を所定の手続きにて支払うものとします。

(4)     会費等の払い戻し

会員が既に納入した会費等については、その理由の如何を問わず、これを返還しないものとします。

(5)     有効期間

会員契約期間については、4月1日から翌年3月31日とする。

 

<特別会員登録書>
特別会員登録書は、こちら

Archive

rss Registration of an RSS feed
pagetop