NEWS

ニュース・メディア

【重要】施設臨時休業 再延長のお知らせ

平素より横浜FC東戸塚フットボールパークをご利用いただきましてありがとうございます。

先程、政府からの緊急事態宣言の延長を受けまして、現在5月6日(水・祝)まで休業をさせていただいておりますが、

5月31日(日)まで、休業を延長させていただきます。

現在、5月のご予約をいただいております団体様に関しましては、こちらから順次ご連絡致します。

 

現在、お電話でのお問い合わせも休業させていただいておりますが、同様に5月31日(日)まで休業させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いでございます。

 

尚、お問い合わせに関しては、以下のフォームよりご連絡をいただけますようお願い致します。

 

お問い合わせフォームURL

https://www.yokohamafc-sc.com/contact/

 

ご予約に関しましても、お受付は行っております。

お問い合わせ、ご予約のご返答までお時間をいただいてしまう場合がございます。予めご了承ください。

 

【グラウンド予約キャンセルについて】

現在、グラウンドキャンセルについて利用日14日前より発生しておりますが当面の間、

グラウンド利用3日前までにご連絡いただいた際に限り、キャンセル料無料(お振込いただいた場合の返金の際の振込手数料は、団体様ご負担)

利用日2日前以降、ご連絡を頂いた場合はキャンセル料100%にて対応いたします。

※状況を見定めまして、キャンセル料を通常に戻しますので、その際は改めてご案内致します。

 

日々、日本全体として感染拡大防止にご協力いただいております。

医療機関の皆さまも最前線で戦っておられ、感謝致します。

我慢な日々が続きますが、もう少し力を合わせて乗り越えていきましょう。

皆様の日常が戻るよう、グラウンドをご利用いただける日を楽しみにし、営業再開が出来た場合、感染拡大防止に努めて参ります。

6月1日(月)以降の営業に関しましては、情勢の動向にて判断いたします。

 

お体にお気を付けて、お過ごし下さい。

何卒宜しくお願い致します。

記事一覧