NEWS

ニュース・メディア

【重要】2024年度 先特優先予約に関しまして

平素より横浜FC東戸塚フットボールパークをご利用いただきましてありがとうございます。

2024年度先特優先予約に関しましてご案内申し上げます。

 

横浜FC東戸塚フットボールパークを使用する際、通常3ヶ月前よりご予約受付可能となりますが、

次のような場合は、グラウンド(サッカーコートA)が優先的に予約できる対象となります。
以下をご確認いただきまして、お手続きをお願い致します。

 

<適用条件>

1.先特申請書の申請、費用を支払ったとき

2.連続して4時間以上予約するとき

 

企業・団体が横浜FC東戸塚フットボールパーク先特申請書の申請をし、費用をお支払い頂いた場合に限り、3ヶ月以上前からご予約を承ります。

費用は、11,000円(税込)です。

なお、先特申請書は年度毎の申請となり、申請1回につきご利用いただく日程1回分の優先予約が可能となります。

  • 年度とは、4月1日から翌年3月31日までとする。(2024年度は5月1日以降ご利用分からとさせていただきます。)
  • 時期により先特のお申込みをお断りすることがございますので予めご承知おきください。

 

<会員規約>

(1)     申し込み

先特利用を希望する者は、指定の先特申請書に必要事項を記入の上、本施設に提出し、申し込むものとします。

 

(2)     申し込みの不承認

以下の行為が認められた場合、申し込みを承認しないことがあります。

①  申し込みの際の申告事項に、虚偽の記載、誤記、記入漏れのあった場合

②  申し込み後一定の期間を経過しても、費用の支払いがない場合

③  過去に本施設から先特申請を取り消されたことがある場合

④  その他、本施設が先特申請を受理することが不適当と判断した場合

 

(3)     費用

費用は、定める金額を所定の手続きにて支払うものとします。

 

(4)     費用の払い戻し

既に納入した費用については、その理由の如何を問わず、これを返還しないものとします。

 

(5)     申請期間

申請期間については、5月1日から翌年3月31日とする。

<提出書類>
先特申請書は、こちら

 

・キャンセル費用発生期間のキャンセルにつきましては、キャンセルポリシーに基づき対応させていただきます。

 

本日付、申請分より受付を開始いたします
※本日以前にお送りをいただいていた方は、無効となります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧