NEWS

ニュース・メディア

6月1日(月)より施設営業再開のお知らせ

平素より横浜FC東戸塚フットボールパークをご利用いただきましてありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)より施設内の利用制限を設けまして営業再開を致します。

施設をご利用いただくにあたりまして、当面の間、下記の項目に関しましてご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

●施設の利用は、1階トイレ、女子更衣室(トイレ)のみご利用。

ロッカー・シャワー・荷物置き場のご利用は当面禁止させていただきます。

※また、受付に来られる際はマスク着用にご協力いただき、代表者1名様にてお願い致します。

 

●ご利用団体様での施設の出入りする際には、感染拡大防止の徹底を。

必ず手洗い・うがいをお願い致します。

 

●施設のご来場に関しましては、ご利用時間30分前より施設へのご来場にご協力をお願い致します。

(30分以上前よりのご来場は、ご遠慮ください)

 

●ご利用のキャンセルに関しましては、利用日3日前までキャンセル料無料にてご対応致します。

2日前以降に関しましては、100%にて対応になりますのでご了承ください。

 

 

施設へのお電話に関しましても、11:00~16:00までのご対応とさせていただきます。

喫煙に関しましても、施設全エリア完全禁煙となり設置しておりました喫煙所も撤去しております。

 

 

今後、グラウンド利用予約に関しまして、少しずつ増加が見込まれます。早めのご連絡をするよう努めて参りますが、順番にご対応になりますのでお時間をいただいてしまう場合もございますので、ご理解いただけますと幸いです。

営業再開になりますが、ご利用いただく皆さまにはご不便をおかけしてしまう部分もございますが、何卒宜しくお願い致します。

記事一覧